2021.07.14

守口ケーキファクトリー 従業員の新型コロナウイルス感染症罹患と対応について

一覧へ戻る

当社において、新型コロナウイルス感染症罹患者が発生いたしましたので、お知らせいたします。

7月14日(水)、守口ケーキファクトリー(大阪府守口市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの PCR 検査によって「陽性」であることが判明いたしました。当該従業員は濃厚接触者としてPCR検査を受けておりました。なお、当該従業員は7月9日(金)が最終出勤日であり、7月10日(土)以降の出勤はいたしておりません。以上の連絡を受け、7月14日(水)に該当する職場および共有スペースの消毒を実施しました。
また、保健所の調査によって特定された濃厚接触者に該当する対象者におきましても保健所の指示・指導のもと適切に対応してまいります。今後も当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、対策を講じてまいります。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社麦の穂
(お問い合わせフォーム)https://www.beardpapa.jp/inquiry/  
(TEL)06-6361-7000

一覧へ戻る
Copyright c 2021 Muginoho.com. All Rights Reserved.